吹雪

f:id:q777:20170221075633j:image

 

車が真っ直ぐ進めません!

左右非対称に横滑りしながらの通勤途中

 

もっと寒かったら凍って走り易いのになぁ

 

マスゴミ

連日テレビで北朝鮮のマサオの殺害事件を報道してますよね、

国交の無い、朝鮮人が死のうが日本人には何も影響は無いですよ!

どうでも良いですよ!

ウザイ報道して無いで、日本の日本人の為の報道をしてくれよ!

 

いつの間にか

ど素人が、見よう見真似で溶接を始めてもう5年くらい経った。

ガス溶接 〜 アーク棒溶接 〜 CO2溶接 〜 アルゴン溶接 〜 プラズマ切断まで

鉄骨で家が建てられる程に上達した!

マジで 建ててみたいね

 

鼻糞の金曜日

明日も仕事です、

来週なんて、何たらフライデーとか世間的に騒いでますが、金曜日も、土曜日も、日曜日まで仕事です。

 

こんな時に、勉強しとけばよかったのになと後悔しますわ

 

朝から晩まで、Tig溶接の連続で、眼が痛いです。

牛スジカレー(〃'▽'〃)

近江牛の筋肉でカレーを煮ましたよ

圧力鍋で、加圧25分間、放置10分間

 

三種類のルーを入れて、

再び加熱

 

ジャワカレーの香りが漂うと出来上がりです

 

トロトロプルルンな筋肉がめっさ旨いねんや!

久しぶりの太陽光\(^O^)/

ポカポカと暖かい太陽エネルギーを浴びて

ウトウト 😪 気持ち良いお昼休みです。

このまま夕方近くまで寝て居たいわ

脚腰冷え痛み

太陽エネルギーを長らく浴びて無いと、

足や腰が冷えて痛みます。

痺れ痛いって感じは、温風を当てても痛い

血液循環が悪いんやろね、

脹ら脛かて吊ってバンバン腫れている

若い頃に戻りたい